あぁ

この2019年も

すみずみぃ〜まで

キュヒョンづくしでございました!

 

11月から鬼忙しくて(充実💓)

お久しぶりの更新です。

 

忙しくても

キュヒョン追いは欠かさず励んでおります😋

 

あぁ

ほんとにほんとに

キュヒョンがこの世界にいることが

私たちを確実に幸せにしてくれてることを

大きく実感した1年でした💓

 

たくさんたくさん

ありがと💓

 

新しい年も

たくさんたくさん

いろんなキュヒョンに会えるかと思うと

ムフフとにやける2019年12月31日です。

 

みなさまも

それぞれの場所で佳いお年をお迎えくださいませね〜〜✨

 

 

✨写真はお借りしました!ありがとうございました💓