この時の映像が上がってました!

みなさんそれぞれ勝手気ままにしています。笑

想定内ブルーハート

 

でも

途中から

 

なんと!

キュへり始めたかと思えば、

 

負けじとウォンキュも始まっちゃったよちゅー

なんともいい光景チューチューチュー

 

 

同じ日かな?下差し

 

 

 

こちらはいつのでしょう?!

 

 

 

Lovelyな甥っ子ちゃんのショットもありましたぁ

ママのバイオリンの音色でスヤスヤおねんねなのね〜〜照れ

 

 

こんな可愛すぎなおじちゃん いる??

合わせたら真ん中がきしょくなちゃったケロね www

 

キュヒョン、キレイやわぁ

 

 

 

近頃のワタシといえば。。。

刻々と近づくスパショのおかげで

不意にニタニタしている自分に気づき

一人赤面しております。

 

スパショ初参戦なだけに、

はぁ〜〜〜

平常心でいられないのはわかってるけど、

コーフンしすぎて自分を見失いそうで

ホント心配!!

ワタシ、大丈夫かしらららららららららーーーーウインク

 

 

あぁ

ヤバい!!嬉々!!!

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたグラサンハート