可愛いあの子が

 

今度は

こーんなことにニヒヒ

 

カッコイイあの子が

 

どこから見ても

こんなことにおーっ!

 

他の皆さんも体張ってらっしゃるぅ〜クラッカー

 

 

こんなに可愛くても

 

こーなったりグラサン

 

 

 

こんなに美しくても

 

こーなってみたり(何気にお気に入りハート

 

 

 

 

ここまでくるともう神々しさしかない。よネーウインク

 

 

 

 

 

 

こちら!

10/26Music CoreでのSUPER Clap

FANCOM キュヒョンFocusラブラブ

 

ストライプのジャケットは良いとして!

インナーはそれでなくても。。。

と、思ったり思わなかったりニヤニヤ 笑

 

 

衣装に限らず、

青くなったり、ヤカン持たされたり、カツラ被ったり、自由の女神になったり。。。

 

「ハイ!今日はコレで!!」

と渡されたものを、

きっと素直に(たとえ納得いかなくても)

受け入れてるんだろーなぁ

 

 

体張って

私たちを楽しませてくれて

笑顔を思い出させてくれて

ありがとーーーーーブルーハート

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたグッド!