日本へやってくる時は

どんなキュヒョンで来るんやろか。。。チュー

 

衝撃感激のピンクいキュヒョンも慣れてきた今日この頃ウインク

 

ブルーでもいいよぉ〜〜

 

なんなら

兄さんがお似合いの銀髪シルバーでも大歓迎ブルーハート

 

と、

思いつつも

 

この二人には

テニスボールカラー🎾&ピーチピンク🍑

そのままでお越しいただきたい。

と願ってしまいますお願い

 

ひと目、この目で拝んでおきたい照れ

 

 

 

 

 

 

こちら下差し

ハロウィン特番??

 

ツイでたくさん流れてましたが

やたら楽しそう!!!

 

ダンスバトルも最高ー♪

いつの間にかフォーメーションがKRYになってて

嬉しい限りラブラブ

 

 

そしてこれね!!

腕ずもう筋肉

王者はなんと最近絶好調のウクたんでした流れ星

 

キュヒョンの映像を探していたらありましたありましたドキドキ

うわぁっ!

 

の雄叫びに文句無しに萌え。。。チュー

 

こりゃ

何度もリピートして聞いちゃうよねぇデレデレ

 

筋トレしとらんキュヒョンが負けちゃうのは納得。

 

雄叫びが聞けただけで

OK!OK〜!!

 

うわ♡

こんな声出すんやラブ

と思えただけで今日が一気にHappyになっちゃうのyoグラサン

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました流れ星