うんうん照れ

嬉しいよね〜〜クラッカー

 

 

わわわわわ!

みんないい顔してるーーーーー!

 

 

 

Music Bankにて

乙女のトキメキSUPER Clap乙女のトキメキ

1位獲得お祝い

 

 

 

 

キュヒョンが。。。ピンクハート

スジュが。。。音符音符

嬉しいと、

ワタシたちも嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

キュヒョンもスジュも

ワタシの中ではいつもどんな時でも

文句なしに虹1位虹だけどさ!!!

 

でもでも

こんな風に、世間に認められるとか、

実績や功績が讃えられるとか、

って、ほんと嬉しいよ!

 

 

 

ほんとにおめでとう!!

 

娘が

「日本でのスパショ、スゴそうだね!」とひと言チュー

 

そうだね

そうだよね!!

 

嬉しくて誇らしくてたまんないねおねがい

 

はぁ

待ち遠しくてたまんないチュー

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました星