初韓国。

 

連日充実すぎて

更新ままならずピンクハート

 

お仕事スケジュールいっぱいいっぱいで

お目当てスポット まったく行けてにゃい 笑

 

もはや

ツイに溢れかえってるキュヒョンを追うのもやっとブルーハート

 

近くにいるけど!(日本にいるよりは、多分!)

毎食韓国料理いただいているけど!

 

カムバ真っ最中なのにスジュ感にまったく触れられずーーーー笑い泣き

 

ソウルにいるのになじぇ?(お仕事だから)

という気持ちが湧いてきますが

仕方ないねー

 

 

でもでもね

 

コレでなんだか元気出た 笑

下差し

ペンギン仁王立ちペンギン

 

なんか、

吹いちゃうワ

 

 

サンクス!

チョ・ジニーグッ

 

 

 

 

いやぁ それにしても

ソウルの大都会感に圧倒されてます!

それでいて、山や川などの自然感!!

 

韓国料理はどれもほんと美味しいし、

出会う人は今の所みなさん日本や日本人に好意的。

 

今度はがっつりプライベートで訪れたいなぁぁぁぁぁ乙女のトキメキ

 

韓国在住の日本人妻コミュニティのみなさんともお知り合いになれたし!

(みなさん、めっちゃパワフル音譜しかも底抜けにオープンでフレンドリー虹

近いうちにまた来ます音符

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたラブラブ