起き抜けに見たこのキュヒョン!!!

 

 

めちゃめちゃ

 

イケギュ!

やばギュぅぅぅ!!

なんですけどもぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

SUPER CLAP

お祝い公開クラッカー

 

みんなみんな

めちゃカッチョええええええええーーーーラブ

(個人的には

イケウクたんピンクハート

チンピラ感満載のドンへちゃんがツボ恋の矢

 

てか、

日本語訳ついてるよおーっ!

 

 

 

 

で、なんといっても

可愛すぎるキュヒョンからのー

 

 

 

あぁぁぁ

この!この!この表情ーーーーーチューチューチューチューチューチューチュー

このキュヒョン!

たんまらなぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃーーーーーちゅー

 

 

 

 

そこから

またまたまた

このこのこの!!!

悪そーなキュヒョンに。。。

 

 

ズキュン左差し

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

朝からこのキュヒョン。。。

 

 

朝なのに。。。あぁチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

さてさて

鹿児島でのお仕事を無事終えて

 

ワタクシですね

これから

ソ・ウ・ルへハート

 

 

初渡韓お祝い

 

お仕事で行くんだけど

下差しこの光景が見たいんだけど。。。

まだあるかなぁ

 

 

 

 

 

キュヒョンと素敵なお兄さんたちが居る国へ

やっと行けるなんて

拍手SUPER CLAPやわ!拍手

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、来る日も来る日も

自分のことも

誰かのことも

この世界の中でいろいろあるけどさ、

 

Let's make something good!

すべてのトラブルは

ほんとは一瞬で消えてしまうバブル!

さぁ 割ってしまおうクラッカークラッカークラッカー

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

爆  笑チュー照れ

 

ほんとそう思う乙女のトキメキ

 

スジュ

今日もありがとね虹