人混みの中で送られてきたメッセージを開いたら。。。!

キュヒョンがおテテバイバイ振ってましてハートハートハート

 

 

きゃあうぉぉぉぉぉぉーーーー〜んっ

 

 

と変な声をあげてしまって一人赤面ちゅー

 

 

 

 

鹿児島なう

でごじゃいます虹

満月の夜今朝

 

観覧車の向こうは桜島!

 

 

 

今日、明日のイベント準備で

14日から鹿児島入りしてます音譜

 

鹿児島いいね!!

美味しいものいっぱいあるし、

会う人繋がる人みんな愉快であったかぁいグリーンハート

 

 

 

 

 

食べれて

寝れて

 

そして

誰かと繋がれたら

 

人って生きられる。

どんな自分でも。

 

誰か自分のことを知っててくれて

聞いてくれて、繋がりを感じる誰かがいたら

 

またここからはじめよう。って思える。

 

そう信じてるし、

そのことをこれからも信じたい、って思うけど、

 

 

海の向こうから、

キュヒョンやスジュのみんながいる国から

悲しいニュースが入ってきて、

 

スジュの予定が変更になったり無くなったりする状況に触れることで

平気な気持ちでいられない自分がいました。

 

韓国だけじゃなく、

日本でも、他のどの国、場所であっても

この世界から、

自分から繋がりを断ち切ってひとり離れてしまうしかない、

そんな状況がなくなるといいな。

 

仕方がない。と片付けてしまう社会がいつか変わりますように。

 

 

世界は本当は優しい。

きっと優しい。

 

そう信じたい。なー

 

 

 

 

 

キュヒョンにしてはシャウトしてる感じのコチラ下差し

 

(ニガピリョへ。。。

君が必要。なんだよネ

どんな君でも誰かにとってはかけがえない君。なハズ)

と、

 

 

どこまでもキュートで

ベビちゃん全開のコチラのキュヒョン下差し

ごきげんスイッチを再起動してもらって音符

 

 

いってまいりまーーーーすチョキ

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございます合格