お兄さんたちに見守られながら

踊る

 

Dancing Gyuハート

 

昨日は

Pinkyuピンクハート

 

あらん、

こちらでもシウォンさんが見・て・る・しぃ〜デレデレ

 

今日は

真っ赤なキュヒョンハート

はにかみながら

お兄さんたちに笑われながら?も

(いや、微笑ましくって仕方ないんやね、

可愛いマンネだもんねー)

 

 

決めてる感じのキュヒョンハート

ブラウスはスッケスケだけど

 

ちゃーんと中に黒Tを着てる

抜かりない

 

真っ赤っか〜な

Dancing Gyu〜チュー

 

 

『SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW 8 INFINITE TIME』

の記者会見だったそうな照れ

 

 

シンドンドンと仲良くおテテおつなぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あのー

 

この子と下差し

 

 

この方は

ホントに同じ人??!!

 

www下差し下差し下差しwww

上差し一生懸命役作りを徹底してて、

 

 

真剣にDanceしてるだけなのに。。。下差し

 

じわじわくるところは

同一人物の匂いぷんぷんねーウインクウインクウインク

 

 

 

もうもう

どんなキュヒョンも好きぃ〜チュー

 

 

今日はスパショ2日目!

また盛り上がってるねーーーベル

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたハート