Pinkな頭にPinkのスーツってチュー

 

 

ハートPinkyu&ウクたんピンクハート

この二人のわちゃわちゃ好きやぁ〜チュー

 

二人とも

ほんとにほんとに

おかえり。。。ピンクハート

いい顔してるなぁ〜〜照れ

 

 

ステキすぎるヒョンたちにも

思う存分絡まれてーーーーーニヒヒ

 

 

かーらーのーーーー

 

 

 

待ってました!の

 

ペンギン馬ペンギン馬ペンギン馬Wonkyuペンギン馬ペンギン馬ペンギン馬

おーおーおーーーーーー!

 

やってくれ!やってくれぇい!!

遠慮なくお構いなしにどんどんやってくれーいグッ

 

 

 

 

クローズアップPinkyu

来月の日本でのスパショもこの距離感で

お願いしたい〜!!お願いお願いお願い

 

なんと!

2階席、3階席までまわってくれたのねーーーーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

スパショとは関係ないけど!

Run.Wavだけど!

 

MC Pinkyu が何とも可愛くってねチューチューチュー

 

PinkyuにおPinkなシャツぅ〜〜チューチューチュー

 

 

 

日本でもぜひぜひ

Pinkyuでのお越しをお待ちしていますーーーーラブラブ

 

 

 

 E.L.Fよ

花道を歩こうガーベラ

 

うんうん照れ照れ

うんうんうん照れ照れ照れ

 

ちゃんと約束を守ってくれたんだね

 

これからは

Super Juniorが歩んでいく道こそが

いつまでも続く花道になるね

 

ついていきたいなぁ

一緒に歩いていきたいなぁぁ

 

 

 

 

ふぅ〜ブルーハート

追いかけたら止められずにこーんな時間!

海の向こうのスパショでこの調子だと、

来月のスパショ初参戦@日本、

カラダ持つのかしらんウインク

 

 

待ち遠しくって

待ち遠しくってたまんなーい爆  笑

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたドキドキ