『知ってるお兄さん』出演のメンバーに

マンネキュヒョンが直撃インタビューーーー音符

 

かわいーブルーハート

キュヒョンとトゥギさんの絡みで

キュヒョンがなんと叫んでるのか気になってましたら!

(マンネがリーダーであり、ヒョンであるトゥギさんに強い口調で制してる 笑)

 

字幕をつけてくださってる方がいらっしゃいました〜〜〜

ありがたい!!!

下差し下差し下差し

ワハハニヒヒ

 

ウケるし!

 

 

KRY〜チュー

KRY〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

馬馬ウォンキュもばっちり!ペンギンペンギン

 

もっともっとDeepに絡んでいただいてOKですー爆  笑

 

 

Super ClapのMVティザーも公開!

 

みんな

カッコいい〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

スジュまじ最高ハート

 

 

今日も盛りだくさん!

満足満足ー音符

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました宝石紫