うはーーーーーーっ爆  笑

 

うははーーーーーーっ!!チューチューチュー

 

そうこなっくっちゃーーーーちゅーですな音符

 

 

 

 

あぁ 素敵なキュヒョンがいっぱいハート

 

これは何かしらね?

ソウルコンの何か?

 

まったくわかってないワタシ。

スパショ8集に関係があるのは確かな模様。

 

Time Slipのハイライトメドレーでは

 

キュヒョンだけでなく、

お兄さんたちも素敵だった〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

妖艶でなんとも悩ましい。。。デレデレ

 

ほんと魅せてくれるよな!スジュメンブルーハート

 

 

 

 

シウォンさんなんて

コレですもの上差し

 

上差しこーんな風に並べてるペンちゃんもいらっしゃって、

キュヒョンの視線の先に。。。

 

もう、もう、もう!!!

タイヘンになっちゃいますよ爆  笑(ワタシがね)

 

それに!

だってだって!!

このお口!この口角だものーーチュー

 

 

 

アルバム発売、

全曲解禁がほんと楽しみー♪

 

これからもっともっとスジュで溢れるねぇ照れ

 

ますます追いきれないのが

やるせなさ超えて、完璧に幸せです!

 

 

 

キュヒョンのカッコよさがますます際立つ反面、

こんなキュヒョンも見れたりして下差し

 

あーほんとにこの人は

虹虹虹虹存在だけで誰かの救いになってる虹虹虹虹

これもキュヒョン上差し

(しっかしウケる。一体何をしてたのかにゃ?)

 

こちらもキュヒョン下差し

 

同じくキュヒョン下差し

 

これだってキュヒョンピンクハート

 

 

あーーーー

何にでもなれちゃうって

ほんと凄い恋の矢

 

何をしても何になってもキュヒョンはキュヒョン完了

 

今日も眠りに落ちるその寸前まで

キュヒョンで満たされて幸せでごじゃいますブルーハーツ

ワタシという意識が眠ってしまっても

内なる世界もきっときっとキュヒョンで溢れてる!

と思うと寝るのも惜しくないわぁ

 

それでは

明日もキュヒョンでいっぱいの世界に

おはようベルが言えるのを楽しみに、

今日を閉じませうお願い

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました星