あぁぁぁぁぁぁーーーーー笑い泣き

 

イケギュ満載

やばギュ炸裂。。。チュー

 

 

 

わわわわわわわーーーーーグリーンハート

 

お兄さんたちみんなみんなカッコイイ。。。

 

それぞれの仕上げ具合がハンパないだけじゃなく、

映像、構成、その完成度の高さ。。。

 

唸っちゃいましたヨグッ

 

 

 

キュヒョンが帰ってきて、

ちゃーんとヒチョルもいて、

 

現段階での最高の完全体乙女のトキメキ

 

ちゃんと魅せてくれてるな〜

示してくれてるなぁ〜〜〜

 

応援している以上のギフトといつも届けてくれているハート

 

はぁ〜〜

今日もありがとー流れ星

 

 

 

 

我が家の高2の次女

今日は『浦島坂田船』のライブへ

初の一人飛行機飛行機

東京在のお姉ちゃんに回収してもらい無事にライブも楽しめたそうな音符

よかたよかたーお祝い

 

ワタシといえば

リトリート&イベントで充実の3日間ですた。

 

自分にとっての「好き」を極めていくと

その先は至福でしかない。

それでいい。それがいい。と思える時間でした照れ

 

んだから、

ワタシはとことん

キュヒョンに浸っていいんだぁぁぁぁぁぁぁー爆  笑

 

と、さらに許可を下ろせたましたわヨ虹

 

 

 

キュヒョンがくれたきゅんきゅんハート

これからもキュヒョンに使っていきたいし、

これからも

きゅんきゅんで満たされたワタシを

全体のために惜しみなく遠慮なく使っていきますワクラッカー

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました合格