5連勝勝ち抜いてきた曲と

最後の曲すべてのダイジェスト版がみたいぃぃぃ!

 

こさえてくれた方に感謝〜お願い

聞き惚れたい!!

酔いしれたい〜!!!

ますます全曲完全版が欲しくなってきました照れ

 

 

 

 

そんなことをきゅんきゅん考えていましたら!

 

 

 

んきゃぁ〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ

 

虹虹虹KRY〜〜〜虹虹虹

兄さ〜ん

ウクたーん

キュヒョン〜〜〜キスマーク

 

 

この3ショットを待ち望んでいるペンちゃんがどれだけいることかっクラッカー

 

この衣装はティーザーが公開された

『I Think I』のものだねグリーンハート

 

3人ともTime Slipだけに

若く見えるな!

 

KRYでの活動も楽しみで仕方ない照れ

 

あぁ照れあああああ〜チューあーんデレデレはふぅんちゅー

 

貴公子だわネ

 

 

そしてコチラは!

 

こんなバス、日本でも走ってくんないかなーーーーーお願い

今月中旬、韓国に行ってきますが、その時見れたら嬉しいなーーー

何台入ってんだかわかんないけど!

ぜひ出会いたいハート

 

 

 

 

 

もうキュヒョンが溢れてて

順不同

時系列無視

ごちゃまぜですが!

 

今日も幸せだったよぉ〜グッ

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました流れ星