このブログを読んでいただいている方からコメントいただきまして!

 

『くまさんTシャツ可愛いですね❤️
そういえば、チャンミンもくまさんでしたね!』

 

と〜照れ

 

 

この時のキュヒョンですよね〜〜

 

うんうん!!

ハイ!

クマさんTシャツ、可愛いです〜

 

そしてそしてぇ

キュヒョンの可愛さは

クマT超えでございますねーグリーンハート←ギュペン視点チュー

 

 

読んでいただいているだけでも

超絶嬉しい!のに

コメントまで!!!爆  笑

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

で、

ところで、

 

『そういえば、チャンミンもくまさんでしたね!』

 

て、なんでしょう??!!

 

まったく把握していないワタシ。。。

 

チャンミンもユノも大好きなのに

(もともとビギストウインク

こんな時、

キュヒョンしか眼中にない現実を知るの。。。デスグラサン

 

 

 

でも気になるよね〜〜〜

 

チャミ様とくまさんくま。。。

 

ググってみたら

 

あらら!

なんとまぁ

 

やっぱりいい男!!

 

ユノもいる〜ラブ

 

 

あっらーーーーーーっ!

 

くまさん可愛いけど、

チャミ様のカッチョよさに目を奪われてしまう始末ウインク

 

 

 

 

お友達同士のキュヒョンとチャンミン

 

何が違うの?www

 

 

 

 

うふふ

いいのいいの

 

チャンミンはチャンミンで

文句なしにカッチョいい!!

 

キュヒョンはキュヒョンハート

 

 

クマさんつながりということで!コチラ下差し

くまペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンくま

 

上差しコレだもの!!ペンギンペンギンペンギン

パンダパンダに相手してもらってる感ハンパないニヒヒ

 

あーかわゆい〜ハートハートハート

 

 

 

 

チャンミンも

この子と一緒にお散歩してほし〜〜音符

 

きっとカッチョ良さハンパないんやろーな〜〜ラブ

 

 

ところで

パンダって何科の動物ちゃん??

 

 

ところで、

『そういえば、チャンミンもくまさんでしたね!』は

この時のチャンミンで良かったのかしら!?

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうござましたくま