あ。

時々感じるこの感覚。。。

 

キュヒョンの中の「男」。。。

 

可愛くって仕方ない時の方が多いから

無言で(別にしゃべるタイミングじゃないからね)

無表情で(歩いてるだけだからね)

何でもない時(素のまま)(それでもカッコイイよなー)、

 

キュヒョンの中の「男」の存在に

ハッとして

グッときて

きゅぅ〜んハートとしちゃいます。

 

そんな1枚だなー

 

 

ヘアスタイル。。。

きっと自分でどうにかしてる感じだよね?この時!

 

この2日間のステージの時より、

素敵な感じがするのは

 

なじぇ??

 

スタイリストさーん

よろしく頼むよーーー真顔

 

 

 

 

目が合ってる感じのこの1枚もきゅんきゅんするーラブ

 

あら?

あらららららら!?

 

 

アレは何??

 

アレは。。。

 

 

もしかして。。。。。。。。。!

 

 

 

 

このキュヒョンもきゅんきゅんキュヒョンだけど、

 

ホラ!

ここにも

あらららららら!!!

左差し左差し左差し左差し左差しおーっ!

 

ワタシにはこの方下差しに見えるけど違う??

 

 

覆面歌王で話題になったからね〜チュー

 

あたらしいニックネーム誕生音符

その名も

王冠2Cho・Genie王冠2

ってあったものね〜ニヒヒ

 

こりゃ、今度は

ペンギンペンギンちゃんペンギンに代わってGenieがキュヒョンのお部屋に溢れるねーーーウシシ

 

 

だって

西遊記でもこれだものね〜ニヤニヤ

 

魔法のランプ、ならぬ、ヤカン??www

髪の毛の色からして、

キュヒョン。。。だとは思うけど。。。!!

 

ほんとにキュヒョン??←まだ疑っとる

 

 

検証。。。

一致完了

 

あーーーー

あの襟足は

 

紛れもなく、

我らがチョ・ギュヒョンだわーーーーーー笑い泣き

 

 

 

ファイティーンキスマークキュヒョン

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました音譜