インドネシアでのキュヒョン流れ星

 

海外ペンちゃんからは

歓喜の声がドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

開いたお口良し瞳良し

口角良し

衣装良しスマイル良し!

 

 

 

なーのーにぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー真顔

 

口角良し、おめめ良し、スマイル良し乙女のトキメキ

 

But!!

 

前髪。。。

 

こんなんじゃなくったって

良かったんじゃない??!!

 

と突っ込みたくなった午前1時真顔

 

 

安定・安心キュヒョンから

 

攻めてるキュヒョンを見せてくれてるのは

よーーーくわかってる!し、

嬉しいのよ〜

ピンクハート

 

でーーーもーーーーぉ

 

今日のセットは

 

違うと思うーーーーーー目

 

と感じたのは私だけじゃないよね〜 www

 

 

 

ま、

かわゆくて、

カッチョいいバラードの貴公子キュヒョンには変わりないけどね!

 

 

Wonkyuで気を取り直そグラサン 笑

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたニコニコ