もうもうね、

カムバを前に

スジュメン達の素敵すぎるショットがお目見えとなって

もうねもうね

嬉しくってタイヘンラブ

 

特にコレねーハート下差し

 

 

 

萌え袖にも

もちろん萌え萌えだけど!

 

コレよコレ!

下差し下差し下差し下差しハート

半開きのお口チュー

と、

パレットからひょっこり飛び出してる

 

お・や・ゆ・びグッグッグッグッ

 

しかも!

親指まで萌え袖になっとるよ!!ウインク

ふわふわセーターもひょっこり飛び出してるぅ〜ラブ

 

コレ、計算されてたの?

偶然??

 

どちらでもイイけど

可愛すぎるっしょ笑い泣き

 

はぁ〜〜

いちいち萌える!

 

 

でもナンダカンダ言って

迷いに迷って

虹コレだな虹」って思った1枚は

 

下差しコチラ下差し

ただ好き。

理由なく好き。です照れ

 

あ、あるとすれば

今回のショットは

 

ちゃーんと

命の「もみあげ」がクッキリしてるから

 

それだけで合格〜お祝い

 

だって

大事よ!もみあげ〜

 

 

 

これからも

いろんなキュヒョンが溢れるんだろうなぁ〜

 

楽しみだなぁ〜

 

スパショ本番は

どんな出で立ち、

どんなヘアスタイル&カラーでお出ましなんやろー音符

 

楽しみで仕方ないよね

 

 

 

さぁ

今日もキュヒョンのおかげで

ごきげんスイッチONでごじゃいます音譜

 

午後はラジオオンエア〜

ゲストは師匠(ワタシの先生ね)

セレクトした曲はもっちろん

「Somebody New」合格

遠慮せずにかけたるでぇ〜音符音符音符

 

 

それではみなさま

アンニョ〜ンパー

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたブルーハート