ひゃっほぉ〜ういチュー

 

この素敵すぎるキュヒョンを

見つけたとたん、

 

すべてを放り投げて

感動を今ココにぶつけてますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

やっばぁーーーーーーーアップアップアップアップアップ

 

お仕事どころぢゃないっしょっ!

 

いやいや、こちらが本業でしたワ!

ね!先生音符

 

 

 

しかしまぁ。。。ハート

 

言うこと無しグッド!グッド!グッド!ですなっウインク

 

昨日?の真夜中と同じく

どれを1番に持ってくるか、

しこたま迷い、

結局、今はぜーーーんぶいっぺんに愛でたいから

 

4ショットすべてをコラージュ虹

 

 

でも

ワンショットワンショットのキュヒョンもじっくり拝みたいですよね〜

 

下差し

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん

 

喜びのため息しか出ない。。。おねがい

 

やばギュ 降臨ですワ〜〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

あなたはほんとにワタシたちの

星Shining Starですワ流れ星

 

 

 

6つのショットをコラージュしてくれていたペンちゃんもいらっしゃいました!

ありがたい〜爆  笑

 

 

 

明日のラジオオンエアには

先生をゲストでお呼びするんだけど。。。

ワタシ、そんなのおかまいなしに、

 

『Somebody New』をかけるワラブラブ

 

誓いますドキドキ