お!ちゃんと乗れとる!!

しかも、よゆーでBaby Smile振りまいとるピンクハートピンクハートピンクハート

 

と感心しておったら。。。。。。。。。。ニヤニヤ

 

その後(?なのかな?)

上差しわおガーン

 

お腹見えちゃってるぅチュー

痛そうだけど、得した気分照れ

 

 

 

空港サジン追加ね

 

 

で、その後?

いきなり走るキュヒョン!!

時々やるヤツね 笑

 

ぺんちゃん、転ばないでよー!と見ながら焦っちゃうぞナ

 

で、こちら〜下差し

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンどっちもかわいーペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

 

猫背なキュヒョンが愛おしく思えることよくあるケロ

 

ストレートネックなのが気になるところよね〜

首長いしー

 

それにしても!

腕の内側のお肌のモチモチ感チュー

メンバーのどなたかが、

「キュヒョンはマシュマロのような感覚だ」て言ってたけど

ほんとにそうなんだろうなーーーーー照れ

 

シウォンさん!

ラッキーだね!馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました流れ星