そんなに目をキラキラさせちゃって!!

 

一体

キュヒョンの携帯に映ってるのは

なぁに??

 

 

 

ゲームとか

らめんとか

いやらちぃなんかのではなく。。。

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差しこーんな素敵なお知らせを

見つけたからに違いない虹

 

と信じたーーーーーーいウインク

 

 

新しいロゴですって!!

 

そういえば!

ぎゅりんさんのブログで

アップされてましたが、

 

かわいーブルーハーツ

こんな素敵なメッセージもあって

なんだか嬉しいねー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このお方は何を見つけたのだろか。。。ニヤニヤ

 

 

 

あら!

おほ!グラサンにゃにゃにゃっラブあはぁんデレデレ

 

 

 

そかそかー爆  笑

 

えろっぺぇ

キュヒョンが居たのねぇぇぇぇぇぇ

 

わかるわかるぅ

 

なるなるーニヒヒ

 

 

そんなキュヒョンが目の前にいたらさ、

シウォンさんのよーに

 

なるなるぅ〜〜〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

うむうむ〜ニヒヒ

 

 

カムバへのカウントダウンも始まってるらしく!

いよいよなのね〜

 

 

 

 

楽しみでしかないピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました星