キュヒョンも加わった

スーパージュニア完全体

に早く会いたいなぁーーーー爆  笑

いつかなーーー音譜

 

 

今日も昨日に引き続き

キュヒョン召集解除の話題で盛り上がってましたね照れ

インタビューも控え、

それでも精一杯のお手ふりギュ

 

車に乗り込む前に、ひょこって乗り出して

車の向こうのペンちゃんたちにもごあいさつ

 

 

十分にご挨拶できなかったからと、

そのあとすぐに

慣れないインスタLIVEを配信してくれて。。。おねがい

感謝お願い

 

 

 

 

今月?5月?!!

ソロアルバムリリースって

ホント??!!

もしそうだったら、

すごくすごく嬉しいよ!

 

テレビ番組への出演決定のニュースもいろいろ挙がってるぅ〜

追いかけるのに精一杯で、

なかなか追いつかなくて

全部を拾うことはワタシには難しいけど、

 

キュヒョンという光の、

ひとしずくの欠片だけでもいいから

少しづつ少しづつ見つけていけたらいいなぁ

 

自分サイズの歩幅でしか進んでいけないけど、

きゅんきゅんしながら!爆  笑

ハァハァしながら!!(息切れねウインク

 

キュヒョン道をテクテクと歩いていきますワーーイo(^▽^)o

 

 

 

喜びも楽しみも感謝も

ホントいろいろいっぱいいっぱーい

だから

今夜はコチラを素敵なスジュメンたちと

一緒に歌いたーい!!

 

10年先も

20年先も

この道を一緒に歩いて行きたいから。。。ネ

 

 

 

 

 

ステージ顏のキラキラなヒョンたちに囲まれて

2年の服務を経て民間人に戻ったギュだけど!

いい笑顔だ!

 

 

虹Ever Lasting Friends虹

 

エルプで良かったー!

と思わせてくれて

いつも

ありがとっ!チュー

 

 

 

 

*画像はお借りしています。ありがとうございます流れ星