いやぁーーーー

 

今日はクローバー爽やかなお天気ですークローバー

(ちと暑いけどね)

 

青々とした芝生の上で

こんなキュヒョンとひなたぼっこできたら

 

死んでもいい!!!

 

いや、

死んだら困るウインク

 

つまり

死ぬほど嬉しいぃぃぃぃ(やっぱり死ぬほどのレベルよね)

 

 

 

11です

 

11だよーーーーぉ

 

キュヒョン、日本語上達したかなぁ

 

日本語検定受ける予定がある。みたいな情報もありましたが

 

キュヒョンのことだから

日本語の腕も上げていそうですよね〜

 

ところで

緑の公園でキュヒョンは何を書いてるのかしらんニヒヒ

 

 

 

た・と・え・ば

とか!?

 

とか?!

 

 

ぷぷぷぅ口笛

 

狙ってんのか、

天然なのか、

 

でもコレ!

きっと本音よね??!!

 

なにもかも

萌えまくりですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

ウクたんのように

エルプに

毎月お手紙書くマメさはない!

(求めたいけど求めない根気強くて物分かりの良いギュペン 笑)

 

だからこそ

キュヒョンからの手書きメッセージって

貴重よね〜〜

 

 

『はやおきはつかれる』

(うふふウインク 公益勤務で早起き慣れたかな)

 

『いたいけどがまんする』

(いひひグラサン もうがまんしなくていいよーー!

痛いことなんてしなくていいからぁぁぁぁぁー!!)

 

 

 

 

音譜音譜音譜はやおきしてもつかれない、

いたいのはもうしない!!音譜音譜音譜

 

 

新生キュヒョンがぶっ放す(であろう)

復帰しての名言1発目は

どんな名言でしょね?!

 

楽しみ楽しみデレデレ

 

 

終わりが遠くてなかなか見えない「もうすぐ」ではなく、

ほんとのほんとに「もうすぐ」

 

明日からはもっとソワソワ度が増しますですよぉ

 

もうタイヘーーーン笑い泣き

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたさくらんぼ