歌ってる君が好き。

 

よく食べ

よく呑む君も好きだけど、

 

歌ってる君のこと、

本当に好き。

 

(と言う気持ちが湧いてきた真夜中。

抑えきれずに投稿真顔

 

 

 

 

目を瞑り、

キュヒョンの全部が

音そのものになっている時

息が止まりそうになります。

 

楽しそうに、

弾けるように

キュヒョンが

体から声を放っている時、

その声を聴いている

ワタシも開かれるような気がします。。。

 

後ろ姿さえ愛おしいチュー

 

たとえ

こーんな格好であってもー口笛

歌ってる時の君が好き。

←今日も登場(直前対策のおかげでホント慣れてきたグラサン

 

キュヒョンとワタシ達を繋いでくれる

マイクさんカラオケありがとー

と、感謝さえ湧いてくるお願い

 

歌ってる君 ホント好き。

 

 

ワタシですね、

キュヒョンの声、

ホントのホントに好きで好きで、

 

それと(声と)同じくらい、

 

キュヒョンの息つぎ?

ただならぬ魅力を感じてまして。。。

 

声と声の間の、

先の声と次の声の間の、

 

先の声の余韻と、

次に発する声の

まだ音になっていない、

 

なんちゅーか、エネルギーみたいなものに

心底ズキュンでして。。。

 

一瞬でも聞き漏らさないよう、

受け取り損ねないようにと

集中するあまり、

 

息するのを忘れてしまうことがよくあります(←おーっ!だいじょぶ??)

 

 

吸ったり吐いたりと息をすることで声になる。

つまり

呼吸なしには声は出ないわけで。

 

そして、

その息がキュヒョンの体の内側に当たって

息と共に発せられる時に

 

キュヒョンの「声」になる。。。

 

だから

声はもちろん、

声と声の間の息づかいも

声の前も、

声の終わりも

どれもキュヒョンかと思うと

 

ため息が出るくらい照れ

 

なんてスゴイんだ。。。笑い泣き

 

と思ってしまいます。

 

 

キュヒョンの息つぎフェチのワタシが選ぶイチオシの1本はコチラ下差し

「声と声の間」を聴いてみて聴いてみてー音譜

 

あーーーー

今夜は何度も聴いてしまうなぁ

 

耳を澄まして

心を澄まして

 

今宵は酔いしれましょうゾ照れ

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたガーベラ