と、とうとう!

 

転役まで2週間を切りましたですよぉぉぉぉぉ

 

キュヒョンの「NOW」の情報がまーったくわかんないワタシにとっては、

 

次の、しかも

入隊中最後のむらさきたまごかと思われる

5月第1土曜日が待ち遠しくて仕方ないですなぁ

 

やきもき?

ワクワク?

 

よくわかんないけど、

ウズウズ、もじもじ、ソワソワしてしまいます。

 

 

 

昨日は

 

大人の魅力溢れるBlack suitを

キュヒョンが歌い踊りこなせるかっ!!??

 

という

余計な心配と大きなお世話を理由に

 

ブログでウズウズソワソワ感を発散してましたウインク

 

ってことで、

 

今日は

 

「余計な心配・大きなお世話 第2弾!」

 

 

コレよコレ!!

 

うちのBabyちゃん

 

ココに

 

溶け込める?????!!!!

 

 

 

上手に着こなしてるヒョンたちに混じって

 

我らがキュヒョン

 

どうなる??!!

 

 

こんな感じ?

(この1枚を発見した時は結構衝撃的でしたわよ)

(これは一体何の時??)

 

 

 

ワタシですねー

 

キュヒョンって「柄模様」って

あまり似合わない

 

いやいや、

ーーーっつーか、

柄物じゃない方が

キュヒョンの魅力が引き立つんじゃないかと思うんですよねー

 

おーっ!おーっ!おーっ!

 

かっこいいけどーーーー

キュヒョンぽくないなぁとか

 

て思ったりぃぃぃぃ

 

貴公子って

こんなガラガラ着ないぢゃないですかーーーーー

 

なので、

このTシャツも新鮮だったんですよね!

 

 

んだから、

Devilキュヒョンも

 

柄パンぢゃなくって、いいんじゃん?

 

なーんて

思ってましたですよぉ

 

 

 

なんて可愛いんだ!!

と思いつつも、

 

あーーー、

もしかすると

 

キュヒョンって、

アロハシャツとか、

沖縄のかりゆしウェア

 

とか、

もしかして。。。。

 

って思うわけですよ。

 

 

まったくをもっての

 

余計な心配

 

大きなお世話ですけどね!

 

 

お!

これは貴公子っぽいね!!

 

 

んんーーーーーー

でもなぁ

 

すっごく似合うわけでもないよ。。。ね。。。?

 

 

このヒョンたちに並ぶとしたら、

 

どんなキュヒョンでお出ましになるんでしょ!!

 

 

 

 

楽しみ

 

 

でもあり、

 

 

心配

 

 

でもあり。

 

 

今日もまた

 

余計な心配と大きなお世話連発でしたが、

 

今のうちにできる

心の準備はできつつある。かなグラサン

 

 

 

 

直前対策その2は、

こちらの大人でカッチョいいヒョンたちを見ながら、

キュヒョンも重ねつつ、

イメージトレーニングをいたしましょうゾ!!

下差し

大人の魅力炸裂ぅ!!

 

 

キュヒョン

ファイティーーーーンウシシ

 

 

 

お前もなーーー!

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました黄色い花