うはは

なんて

きゃっこいいー!!!

 

キュヒョンのこの笑い方

何気に好きでごじゃいますチュー

 

上下の歯をしっかり噛み合わせて

ニッとお口を〜

横に開くぅ〜

 

みたいな

 

しかも

この1枚

 

Black suit

 

そう。

Black suit

 

 

 

スーツ姿のキュヒョン

カッチョいいし

大好物ラブ

 

でも、でも

なんでか

復帰を目前に

余計な心配をしてるワタシです。。。

 

ヒョンたちのように

アダルティにスマートに

Black suitを着こなせるのだろうか。。。

 

ヒョンたちのように

「Black suit」を

シャシャシャッ

っと

軽やかに歯切れ良く

踊れるんだろうか。。。

 

なーーーーんて

余計な心配が湧いてきていますおーっ!

 

はぁ??!!

ナニを言ってるの!!??

おっきなお世話だよぉ

 

 

 

ですよねーーーーーー

 

そうだよね。。。

ウクたんも馴染んでるしね。。。

 

 

それこそ

 

おっきなおっきな

お世話だよーーーん!

 

 

どうか

おバカな取り越し苦労で済みますよーに🙏

 

 

驚かないように。。。

動揺しないように。。。

 

 

 

Kyuhyun is back!

復帰直前対策その1

今から

真顔Black suitのキュヒョンに慣れておこう真顔

 

 

 

可愛すぎるのもなぁ

(アタイはいいけどね!)

 

 

 

うんうん

ここまで仕上げてきてたら

スッゴイよね!!!

 

期待しすぎてもイカンけど

期待しちゃうグラサン

 

 

 

 

 

でも

 

でも

 

でもさ

 

 

 

ほんとは

 

 

 

 

どっちでも

 

いいじゃん

 

そだね〜

 

 

 

どんなキュヒョンに会えるのか

楽しみすぎて

余計な妄想が暴走してしまいましたグラサン

 

 

 

ところで

一番最初に耳にすることができる

キュヒョンの歌声は

どの曲のどのパートになるんでしょねっ

 

楽しみが尽きないまま

今日も夜が更けて参りました流れ星

 

 

今日はこの曲で

あんにょーんでごじゃいますラブ

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたさくらんぼ