この1枚、キュヒョンだけのは見てたけど、

ウクたん、兄さんのものもあったんだ!!

 

という驚きが新鮮で

嬉しい日曜の朝ですクラッカー

 

 

KRYの時のキュヒョンって、

 

面倒見の良い2人のヒョンに囲まれて

マンネ全開だったり

 

 

 

 

はたまた!

 

自由で最高のムードメーカーの兄さん、

ニコニコと、

さりげなーく、でも気持ち良く相手を立てることができる

ウクたんを、

 

しっかり取りまとめるしっかり者キュヒョンになったりと、

 

いろんな表情のキュヒョンに会えますよね!?

 

 

 

まだソロコンのキュヒョンしか会ったことないので

(Give me ! 日本でのキュヒョンソロコン!!!!)

 

スパショはもちろん、

 

KRYにも

思う存分酔いしれてみたいぃぃぃぃ〜ウシシ

 

てことで、

こちら初々しさ満載のKRY(初期?)の映像を投入

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

若い!のはもちろん、

髪型とか表情とか、

ポーズの取り方とか

 

もうね

見てると

目尻が下がりっぱなしになって

タイヘンたいへん!

 

ででで、

この時期の兄さん、

ワタシ、ツボでして 笑

 

キュヒョンより気になって仕方がないショットがいっぱーいグラサン

 

ウクたんのキュートさも

こりゃ天然のものなんだねーー!!

 

で、このあたりのキュヒョンって

なんか翳りがあるしね

 

夢に現れた時のキュヒョンって

ちょーど、この時期のキュヒョンじゃないかな

って思うと

 

あらためて

きゅんきゅん度が深まり高まりますラブ

 

 

 

キュヒョンおかえりまで

あと16日!!

 

 

昨日の瞑想会は

当然のごとく

 

キュヒョンのことに

どっぷり浸れた

素敵な妄想会でした照れ

 

瞑想って、

「無」になろうとすればするほど、

どうにかしなきゃ!とか

うまく瞑想できてんのかな??

って

思考が働いちゃうんですよね

 

だから無になるって至極至難。

 

 

 

それで時間やエネルギー使っちゃうより、

 

いかに

「目覚めたまま(目を開けてるとか起きてるではなく)、

自分を幸せにするものに

集中できるか」

 

だと思うんですよねー

 

んだから、

 

ワタシはワタシを

文句なしに幸せにしてくれる

キュヒョンのことを想うだけで、

 

それがひとりよがりの妄想であっても

 

あーだこーだ迷ってばかりの

迷走みたいな瞑想よりも、

 

自分サイズの

「心地良い時間」

が過ごせるんじゃないかなー

って思いまーすウインク

 

だって

瞑想の達人になるより、

自分を幸せにする達人になった方が

 

素敵ちゃう?

 

 

 

 

 

と、思ったところ、

こちらの映像発見!下差し

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

この時の3人も好き!好き!

好きじゃぁーーーーーーーいデレデレ

 

 

 

自分のごきげんスイッチを

ポチッと押して

 

今日も楽しく参りましょーーー

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございますニコ