(襟足長い素敵なギュぶちゅー

 

昨日の

Kyuhyun is back!

が、

すんごく気に入っちゃって

すぐ一緒に使わせてもらう。。。みたいな

 

 

おかえり!のタイミングが

刻々と近づいてきていますなぁ照れ

 

 

 

 

トゥギしゃん!!

 

わかります!

わかりますーーー!!

 

嬉しすぎて

涙ちょちょぎれちゃいますよねーーーー笑い泣き

 

 

 

 

と、

この嬉しさを持て余してしまい

(だってさ!あまりに嬉しくて、でもどうしたらいいかわからないんだよね!)

余計なことで気を紛らわしている今日この頃っすグラサン

 

 

今日は

「瞑想会」とやらに参加してきます!

 

自分主催以外の瞑想会参戦は久しぶりー♪

 

楽しみ!ですが、

 

ワタシのことですから

きっと、

 

ひとり勝手に、

 

それはそれは素敵な

ちゅー妄想会ちゅー

 

になっちまってることは間違いなしですな!

 

 

 

 

それでは

あんにょーーーんでごじゃいますぅ〜バイバイ爆  笑

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございます音譜