おかえりまで18日
 
 
昨日はキュヒョンの復帰後に控えている予定関連
の記事がいろいろアップされていた模様!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど!!
 
気になるキュヒョンの復帰後のスケジュール〜
 
 
動向をドキドキしながら追い、
決定されたスケジュールをただただ楽しみに待つことしかできませんが!
 
とにかく
キュヒョンがキュヒョンらしく、
 
そして
キュヒョン自身が楽しく伸びやかに
芸能活動をしてくれたら
 
もうもう!それだけで嬉しいっすチュー
 
 
 
今日はラジオの日
 
セレクトした1曲はコチラ〜
 
『Way Back into love』
ワタシ的にはソヒョンとのデュエットも大好きです!
なんだか息子の初デートを見守っている母親感が持てて
 
なんとも微笑ましい!
 
と思っています。
 
けど、今日は
ドンへちゃんとキュヒョン、
そしてテヨン&ジェシカ
とのコーラスを楽しみたい!ってことで照れ
 
みんな若い〜爆  笑
 
初々しさがたまらない!!
 

 

ヒュー・グラント&ドリュー・バルモア演じる映画

「ラブソングができるまで」も、

そりゃもう!!

きゅんきゅん感たっぷりで大好きです。

 

久々に観たくなりました〜ニコニコ

 

 

 

それでは

今日もごきげん良く

素敵な金曜日にしていきましょうクラッカー

 

 

 

そうだ!

せっかくなので!

 

『Way Back into love』

〜愛に戻る道〜

 

を意識する週末にしてみませんかウインク

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございます黄色い花