ほらっ

どう?!

 

ぼく、ここまで来たよ

(えっへん)

グラサン

 

 

 

 

と、

 

転役まで

20日と迫ってきたのを

 

誇らしげにアピールしてる。

 

 

 

かと思われる図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまわぬ!!

 

 

どんなおぬしでも

 

可愛くて愛おしくて

 

たまらぬゾ

チュー

 

 

はーいはい

 

 

 

 

 

 

今日はこちらをリピ&リピな日です。

下差し

 

 

もうもうもう!

とジタバタしたくなるほど

キュートなキュヒョンがいっぱいラブ

 

 

でもねでもですよ

 

ワタシ、

この映像を初めて見た時、

トゥギさんに

ハートを持ってかれそうでしたウインク

 

コレコレ!!

「ハート泥棒トゥギさん」

 

美しすぎる!!

この微笑み。。。

 

女神?

と思っちゃったほどです。

ラブ

にやり

 

 

メンバー全員が招集解除となる日も

目の前!

 

リーダー、トゥギさんは

どんな気持ちかな。

 

これからも、

グループの成長に合わせて、

いろんなことが起きるかもしれません。。。!

 

その度に、

さらに、

ますます、

絆を深め、

 

その成果を、

スーパージュニアの世界を、

 

素晴らしいパフォーマンスとして、

この世に表していってくださいね〜

 

 

 

 

*画像はお借りしました。

ありがとうございます流れ星