ギュライン

ギュライン

 

キュヒョンの転役間近のタイミングに

 

シャイニーのミノが本日入隊。

 

キュヒョンもチャンミンも

笑顔で写真に収まっているけど、

 

どんな気持ちで弟を送り出すのかな

 

入隊の報道は、

いつもなんだか勝手に胸が締め付けられるような感覚があります。。。

 

 

 

うちの娘たちが小ちゃい頃は

シャイニーが好きで日本でのコンサートとか行ってたわね〜

 

その頃は三姉妹で少女時代もガンガン聞いては踊り、歌ってましたから

このMVもよく見てましたぁ照れ

人懐っこいミノの笑顔が印象的でした!

女の子がみんな好きになっちゃうのが

「わかる!!」みたいな

 

 

 

こちらは

2人の男の子のハートも掴んじゃう

きゅんきゅんミノ爆  笑

 

 

元気でね〜!

 

みんなでお帰りを待ってるよー

 

 

(ところであの。。。

うちのBabyちゃん、

洋服がウネコンの時と同じだ。。。よね?

 

チャミ様は替えてきてるけど。な。。。真顔

 

キュヒョンらしい、と言えば、らしいけど。

 

そこが安心でもあり、

オイオイ!と突っ込みたくなるところでもアル口笛

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたニコ