戻った。ね?!!ニヤリ

 

 

 

 

て何が?

 

どこが?

 

 

 

 

 

いやー

 

人間、肥えると

 

手にもキちゃうんだな。

って思ってました。。。真顔

 

アイヤー口笛

 

この時ね〜

確か、キュヒョン、

調子悪かった時だったもんねぇ

 

ほっぺもおててもぷくぷくぅ〜

これはこれでほんとにかわゆい

 

この指の反り!!

小指だけピョコンと離れてるとこなんか

もうもうもう!!!

おまけに

こん時、

指の関節のお肉がハートになってて

もうたまらんですよちゅー

 

 

ぷくぷくおててぇ

申し分ない重量感ウインク

 

筋も腱も

血管の浮きもナイナァーイニヒヒ

 

 

 

 

それがそれが!

 

昨日の写真のキュヒョンは

 

お顔もシュッ!

 

おててもキュッ!!

 

でしたなぁウインク

 

筋も腱も

血管の浮きも

ちゃんとあるあるぅ〜〜爆  笑

 

 

 

 

肥えると

手にもくるんだと思ってましたが、

 

締まると

手も締まるんだな。

と、

 

キュヒョンのおかげで

人体の神秘に出会えましたワグラサン

 

いやんチュー

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございますさくらんぼ