明日。

 

明日ですね。。。

例の

週1のラジオ番組オンエアの日なのですが。

 

決めたことがありまして。

 

 

 

明日。

番組内でキュヒョンの曲をかけるゾ。。。チュー

 

 

 

そう、

キュヒョンの歌声を

MHz(メガヘルツ)、

周波数に乗せて、

沖縄の空に轟かせますゾよ!!

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

ダメですよ!

 

キュヒョンキュヒョンってなると

お仕事にならないんだから

ダメですよ!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

と事務局に釘刺されてますが、

 

 

 

決めたんですもの爆  笑

 

「いつかは」って思っていましたが、

 

コレ観ちゃったんだものぉぉぉぉぉ

 

下差し下差し下差し下差し下差し

2年前の14日、

キュヒョンの入隊前のホワイトデーの日、

横アリに参戦した時の、

この上差し映像を観ちゃったんだものぉぉぉぉぉ

 

キュヒョンほんと綺麗だったなぁ

 

だから

私は

明日のオンエアで

キュヒョンにお礼が言いたい!!!

(心の中でね)

 

 

キュヒョンとそんなお約束なんて交わしてませんけども

 

私が決めても誓っても

キュヒョンには関係ないことですけども

 

 

明日は

キュヒョンの歌声を

轟かせずにはいられないのぉぉぉぉぉぉグラサンハート

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

<Beautiful>

 

何気ない日々が 静かに輝く

約束の日まで 指折り数えたりして

あれから季節を いくつ重ねただろう

会いに行くよ あなたの笑顔に

 

広がるBeautiful world 世界のすべてが

まばゆくShine on 駆け出すHeart beat

あなたを想うと

溢れるBeautiful world また会える瞬間を

ずっとOver&Over 願ってたから

 

 

夢で会えた日は 少し嬉しくて

だけど同じくらい 早く会いたくもなった

溢れる想いも カバンに詰め込んで

会いに行くよ 雲をかき分けて

 

色づくBeautiful world 高鳴るこの鼓動

言葉だけじゃ伝えきれない気持ちがあるのさ

途切れた季節を繋ぐようにそっと

手と手Over&Over 重ね合わせて

 

離れても いつの日も

僕らの心 繋がっていたから

 

広がるBeautiful world 世界のすべてが

まばゆくShine on 駆け出すHeart beat

あなたを想うと

溢れるBeautiful world また会える瞬間を

ずっとOver&Over 願ってたから

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

あらためて歌詞をじっくり見直して

曲を聴くと。。。

 

一番最初に聴いた時よりも

キュヒョンを待っている、

今のこの感覚にしっくりときます。

 

心に沁みてきます。。。

 

ずっとずっと願って夢見てきた

「また会える瞬間」

 

本当に「もうすぐ」なんだ。

 

という感覚が込み上げてきます。

 

 

 

もう、

絶対ゼッタイ!

 

明日はかけるゾーーーー

 

日本語で歌ってるからバレないはず!

 

いいや、

バレて、コラっ真顔!!って怒られても

構わにゃい!!!

 

私が

キュヒョンと(勝手に)交わした小さな約束と

大きな誓い。

 

決行するべ!

 

うまくいきますように。。。

お仕事もちゃんとできますように。。。

(浮かれてお仕事どころぢゃなくなっちゃう可能性大)

祈っててーーーーーおねがい

お願い〜〜〜おねがい

 

 

あら!?

 

キュヒョンも祈ってくれて、る?

 

なら、

ワタクシ

頑張らせていただきますワぁーーーーチュー

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございますニコ​​​​​​​