日曜日は姉とデートでした
いつも別府か日出あたりで合流してランチですが
今回は長湯までドライブ
大好きな「スノーポット」さん
ハンバーグはここのが一番好きです❤️
ふわふわ柔らか系
肉々しいのはあまり好きじゃないので
ライスとパンが選べますが私はライスにしました
ご飯少なめで、というのを忘れたので
多いかなぁと思ったのですが
ハンバーグのソースがけっこう濃いめの味なので
ご飯がすすみ、結局全部食べてしまい
お腹パンパン(笑)
姉はチキン南蛮
スノーポットさんはチキン南蛮も美味しいのです
タルタルソースは自家製
少し交換して食べました
美味しかった~❤️
長湯に行ったけど
なぜか挾間の「極楽温泉」に入って帰りました(笑)
お天気は良かったけど、ちょっと寒かったので
長湯の炭酸泉はぬるいかなぁと思って
熱いのに入りたかったから(^^)