先日の日曜日の免許更新、午後からの受付でしたが
わりとスムーズに受付がおわり
午後の一回目の講習に間に合いました
もちろん、優良講習です
えっへん(^^)

で、講習終わってから日曜日恒例の
DIG coffeeさん
駐車場がちょうど1台空いて
店内に入るとほぼ満席でしたが
カウンターが1席空いてたのでそこに座れました(^^)
珍しくアイスコーヒー
ケーキはもうガトーショコラしか残ってなかったけど
選択肢が1つだと、迷わなくていいですね(笑)
DIGさんは、何を食べてもハズレ無しで美味しいので
いつも迷います
しばしまったりしたあとは、予約してた美容室へ
もちろん、いつもの西大分の『ラクレ』さん
2階の窓からの景色
癒されます❤️
目立ってきた白いものもキレイに染めてもらって
スッキリ(^^)