連休明け、仕事がバタバタ忙しく
家に帰っても、ご飯食べてちょっと横になってたら
そのまま朝まで(^^;
ブログも放置状態で今週も後半に入りましたが
連休初日の先週土曜日のランチ記事です(^^)

お友達のY子さんからのランチのお誘いで
府内町アクアパークの近くにある
Alyciaキッチン&カフェさんへ()
日替りのプレートランチをオーダーすると
まずは、スープとパン
鮮やかな赤いスープは、なんとスイカ!!
実は私、スイカとメロンがあまり好きではないのですが
とっても甘くて美味しかった❤
メインのプレートには、お肉を使ってないハンバーグとか
焼き茄子のマリネ風とか
どれも美味しくいただきました
デザートはバナナチーズケーキ
アールグレイの紅茶はポットサービスでした(^^)