またまたしばらくブログさぼってました(^^;
今日は週休で以前から約束してたランチ新年会
りさちゃんなすちゃん
飛び入り参加でりさちゃんのお友達のMちゃん
お店は、ゆめタウン別府店にある
しゃぶしゃぶのお店「しゃぶ庵」さん
ここのランチけっこう気に入ってて
私は4度目くらいかな


お肉食べ放題のコースもあるのだけど
お野菜やお総菜ビュッフェ付なので
平日限定のランチセット
お肉は二皿ついてます
これでじゅうぶん満足出来ます❤

お総菜は揚げだし豆腐とか唐揚げとか
カレーもあります

ビュッフェにはソフトクリームもあって
Mちゃんがとってきてくれたんだけど
ちょっと手違いがあり大盛り
このあと、みんなでDIGさんに行く予定なのに?(笑)

それでもちゃっかりDIGさんではアップルパイ
さすがに1個は食べれないね
ってことで半分ずつ
おなかいっぱいでもやっぱり美味しい❤

今日もいっぱい笑って楽しかったなぁ~
休日だけの現実逃避(笑)
また明日から仕事がんばろ