昨日はりさちゃんとお休みを合わせて

TOSハウジングメッセで開催された

「ひよこびより4」というイベントに

行ってきました(*^^)/

食いしん坊な私たち

食べ物しか買ってませ~ん(笑)

こないだのランヨガフェスタでも

キッシュをGETしたけど

最近カフェの方へはすっかりご無沙汰しちゃってる

Cafe La Cachette( )さんのブースで

シューサレとキッシュドキドキ

キッシュは、ズッキーニとトマト/ラタトゥイユの2種

DIG COFFEE( )さんのブースでは

もちろんアップルパイドキドキ

ピスタチオチョコパイボール(写真撮り忘れあせる

DIGさんはお昼前に早々に完売でした

スゴイ(*^^)/

会場にはテーブルとイスがあちこちあったので

ランチもここで調達~

Happiness Box( )さんのはぴど~ん

炊き立てご飯にデミソース、チキンカツ

レタスに半熟たまごもトッピング

美味しかったドキドキ


そして、Chillinちりん( )さん

カフェにおじゃました時に買って帰って

とっても美味しかったクロワッサンドキドキ

ゲット(*^^)/

あんずとカスタードのも買ったけど

写真撮る前に食べちゃった(^^;


ここまでの3件は、行く予定にしてたので

まっさきに行きました(*^^)/


そして、受付近くでパンとお野菜を

販売してたお店

Petit Pocheさん

こちらのパンも美味しいと聞いたので

塩バターロールとソラ豆あんパンをGET

あと、新たまねぎ1袋も買いました

そして、各ブース500円以上のお買い上げで

1枚もらえるひよこカード

赤・青・オレンジの3枚集まると

空くじなしの抽選が出来るとのことだったので

3枚GET~(*^^)/

こんな可愛らしいものが当たりましたよドキドキ

こういうのが似合う部屋になるよう

まずは片づけなければあせる


住宅展示場でのイベントだったので

各ブースはモデルハウスの中にあり

なかなか行くことのないモデルハウスの中もみれて

目の保養になりました(*^^)v


こうしてひよこびよりを堪能した私たちは

ちょっとお茶しに別府まで車

久しぶりのCozy Cornerさんへ

こちらのフレッシュフルーツタルトは

オーダーしてからフルーツをカットして

のせてくれるので

ほんとにフレッシュなフルーツなのです

めっちゃ美味しい~~~ドキドキ

紅茶はかなりの種類から選べます

私はフレーバーティの中からマルコポーロ

これも大好きな紅茶ドキドキ

カウンターのみのこじんまりしたお店

紅茶も焼き菓子もとっても美味しくて

マスターとのおしゃべりもとっても楽しく

大好きな場所のひとつですドキドキ