初バイト | 未確認生物

今日は初バイト。

パチンコスタッフデビューしちゃいました。制服はかわいいけどショーパンだから痩せなきゃ

今まで、続いたのはうどん屋さん、ビクド、メイド全部一年間ずつくらい
あとはコンビニやらキャッチやらを転々としてたりしてまひた。

うどん屋さんでは一番下だったからかわいいかわいいされてたしいやすかったけど、仲良い人みんな辞めちゃうからってのでやめた

ビクドは一年間くらいして、最初はメイドと掛け持ちしてたんだけど、メイドの方がたのしいし稼げるし、週1とかでシフト出してたけど入れてもらえなくてシフト出すのやめたから消えちゃった(笑)

メイドもいちねんちょっとした。
特殊な仕事だったから嫌なこともあったけど、女の子たちが仲良しだったからすごく楽しかった彼氏もいたけど渋々続けさせてくれて、まあ高校生卒業するまでねって約束だったから二月いっぱいでキッパリやめました

そっからずっとニート生活超楽しかったけど、学校もはじまったしそろそろ本気モード。なにより同棲したいからちゃんとお金貯めななっておもって。

そんなこんなでGWは二日間だけ入ってなんと17:00~24:30
いきなりかよ
二日間ともとか死んじゃうよ。

研修期間でも時給1000円だからうれしい。計算しやすい。

今日は初出勤だったけど、お話きいてお店のこと一通り説明とかっていうオリエンテーションみたいなもんだったから、まだ本格的なことはさっぱり。

お客さんに当たられるのこわいなあ
ごめんなさいって泣いちゃいそう、こわいし。

さ、もうそろそろ約束の時間だし出てくると思うからおわり。


iPhoneからの投稿