【梅津】絶品パスタが楽しめる路地裏イタリアンで至福の時間☆Il Sole e la Luna | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

今年もう2か月だよ!あっという間だよね!って毎年言うてるよね。みんな!←偏見

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※ほぼ日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ! 


Il Sole e la Luna
(イルソーレエッラルーナ)

 

路地裏にある隠れ家イタリアンのお店。

 

外観

住宅街に急にある(*‘∀‘)

 

ランチセット🍝

前菜はシンプルイズベスト☆

美し♪

メインのパスタは3種類くらいから選べる☆

この日はコチラ!

大葉のジェノベーゼ!

むふ~~~

タマラン!

麺が好き過ぎる!テンション上がり過ぎてつい・・・

追加したティラミス(*^▽^*)

これも正解だった☆

美味しいパスタ巻きたいなって時に是非!

 

ほなね♪てか夜に行きたいなぁ。

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★★★ 4.8

 

備忘録:騒がしい街並みにないの好き。

パスタもう好き過ぎた。前菜はシンプルだけど、飲む時とかならもうちょっと肉気ほしいかも。

 

※今回の紹介メニュー※

ランチセット 1,600円

ティラミス 500円

 

※来店時(2023年09月)の価格、メニューです。変更あるかもしれないので参考程度にお使いください

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 

予算:
[昼]1,500円~2,500円
[夜]4,000円~6,000円
 

【店舗情報】

交通手段 :嵐電嵐山線『太秦広隆寺』駅降車徒歩16分

 

ところ:路地裏のパスタの美味しいイタリアン、Il Sole e la Luna(イルソーレエッラルーナ)さんはココ!

 

営業時間:

[昼]11:30~14:00

[夜]18:00~21:00

 

定休日 :水曜+不定休 

インスタ :https://www.instagram.com/il_sole_e_la_luna_kyoto/

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へにほんブログ村