【高島屋催事】バナナマンのせっかくグルメ博覧会が10/30まで京都高島屋で開催中! | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

イベントって重なりますよね(^-^;紹介したくても全部できないモヤモヤあるます。

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※ほぼ日更新中※

さて、本日紹介はコチラ! 


バナナマンの

せっかくグルメ博覧会

in京都高島屋

 

リニューアルしたことで話題の京都高島屋で開催中のグルメイベント。

 

なんとも興味をそそりますよね♪

初日に実は行ってきました!

写真撮れるスポットあったり、グルメもたくさん!

初日の朝一にもかかわらず、大盛況!

この日はまず、どんまん!

ソースカツを挟んだの♪

これ好き!

そして佐世保バーガー!

できたてというより少し作り置きになるのが残念だけどそれでもこんなにイケてるのか!と。

むしろ本場に食べに行きたくなるよね!

 

さらに・・・!

ぶたはげの豚丼!

ドォーーーン!

むふ~~~

タマラン!

そして、締めのスイーツ

このカマンベールチーズと洋ナシの赤ワイン煮

最高(●^o^●)

大人な味わいなの!

チーズ好きな人やお酒好きな人に味わってほしい!

めちゃオススメ!

こちらのイベントは10月30日まで!急げ☆

全国のせっかくグルメを楽しめるチャンス!

10月23日までのせっかくグルメもあるので注意ですよ!

自分もまだ行けていないけどイートイン限定のお店もあるので・・・

詳細は

高島屋さんのページを見てね☆

➡バナナマンのせっかくグルメ博覧会特設ページ

 

 

ほなね♪

 

※今回の紹介メニュー※

どんまん 500円くらいだったような・・・

※10/23まで佐世保スペシャルバーガー 1,080円※10/23まで

豚丼弁当 1,201円

※10/23まで冬ジェラート 501円※10/23まで

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 

予算:
[昼]1,000円~5,000円
 

◆バナナマンのせっかくグルメ博覧会◆

[ところ]

京都高島屋S.C.百貨店7階催事場

[きかん]

10月17日~10月30日

10月23日は18時まで!

10月30日は17時まで!

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へにほんブログ村