【太子道】ボリュームたっぷりの前菜が嬉しいかわいいイタリアン☆IL SUOLO(イルスオーロ) | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

なんとか紅葉シーズン本格化までにたくさん紹介できたらいいなと思ってるマンです。

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※ほぼ日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ! 


IL SUOLO

(イルスオーロ)

 

青いのがなんともかわいい素敵なイタリアン。

 

外観は

かわいいですよね♪

ボロネーゼが人気ありそうだったのでそのランチに!

あ、ランチはパスタが選べますん。

パスタの前の前菜

え?!

めちゃ素敵!色合いもバランスも最高やん!

パン

このパンも素敵だった~(´ω`*)

そしてボロネーゼ

むふ~~~

いただきます!

タマラン!

満足感ぎっしりなパスタ!←どうゆうこと?

 

気軽に、でもちゃんと前菜も楽しみたいわんぱくなアナタに是非!

ほなね♪

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★★▲ 4.5

 

備忘録:カウンターもあって、テーブルももちろん。

前菜も素敵だったし、きっと夜におひとり様でちょい飲みとかも最高だと思うな~。知らんけど

とりあえずまた行きたいな。

 

※今回の紹介メニュー※

パスタランチ 1,980円

 

※来店時(2023年08月)の価格、メニューです。変更あるかもしれないので参考程度にお使いください

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 

予算:
[昼]2,000円~3,000円
[夜]4,000円~6,000円

   

【店舗情報】

交通手段 :JR嵯峨野線『円町』駅降車徒歩07分

 

ところ:円町のかわいいイタリアン、IL SUOLO(イルスオーロ)さんはココ!

 

営業時間:

11:30~14:30(L.O.14:00)

18:00~21:30(L.O.21:00)

 

定休日 :水曜+ときどき不定休

インスタ :https://www.instagram.com/ilsuolo__enmachi/

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へにほんブログ村