【河原町】大阪で連日行列の人気スイーツ店が京都にも進出!ミルプレッセとは☆ガリゲット京都 | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

ちょっと遅れましたが投稿再開!

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※ほぼ日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ! 


GARIGUETTE

(ガリゲット) 京都

 

大阪で大人気でオープン当初から話題沸騰なお店。

 

外観は

混む時間帯だと店内だけでなく、外にも行列することも。

店内で作られてるとこが見られます。

こんな感じ

この日は季節限定メニューを

イチジクとラムレーズン

むふ~~~

 

タマラン!

圧倒的なヴィジュアル!ヴィジュアル強すぎてあれだけど、個人的にはシンプルなものの方が美味しいかも?と思ったかな(^-^;

あと、オープン当初だったからか行列の進むスピード?回転のスピードが遅いのが要注意かな。

思ってるより余裕ないと慌てることになりそう←なったやつ(笑)

 

季節限定もいろいろあるのでお土産に自分のおやつに是非!

ほなね♪

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★☆☆ 3.0

 

備忘録:特別美味しいかと言われると微妙かも??

でも珍しいスイーツ。中のトッピングによっては印象変わりそう。

イチジクは完全に負けてたので(;^ω^)

 

※今回のメニュー※

フィグ&ラムレーズン 1,400円

 

 

※来店時(2023年09月)の価格、メニューです。変更あるかもしれないので参考程度にお使いください

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 

予算:1,500円~3,000円

   

【店舗情報】

交通手段 :阪急京都線『京都河原町』駅降車徒歩06分

 

ところ:大阪で大人気のミルプレッセが京都でも楽しめる!ガリゲット京都さんはココ!

 

営業時間:

11:00~20:00

定休日 :ほぼなし

インスタ :https://www.instagram.com/mille_feuille.gariguette/

 

 

 

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へにほんブログ村