【烏丸】創業50年以上!ピネライス発祥の洋食屋さんでボリューム満点な定食☆キッチンゴン六角店 | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

更新したと思ったら出来ていない・・・そんなことよくあるおとぼけアラフォー・ヨーゼフです。

 

インスタもチェック・フォローしてね♪コチラ⇒京都グルメ・ヨーゼフのインスタ

本日の紹介はコチラ!

 

洋食屋 キッチンゴン六角店

 

西陣で長年愛されてる洋食屋さんの六角通り沿いの店☆

 

外観はこんな感じ

メニューたくさんで悩む・・・

悩んだ結果・・・選ばれたのはキミだ!

ゴンセット!

手前の名物・ピネライスに奥のプレートには・・・

むふ~~~

ハンバーグにエビフリャ~ですよ!タマランですね!そうですね!えぇ。

めちゃ美味しそう( *´艸`)

ミニサイズのピネライスも付いてくるのはね、控えめに言って

タマラン!

ですよね♪

ちなみにピネライスとは・・・

トンカツ+チャーハン+カレーという悪魔の食べ物なわけで・・・

食べたらもうお腹パンパンになってゴロントシタクナル・・・

そして、太る・・・

別名カビゴンライスと言われているとかいないとか・・・←言われてない(笑)

 

洋食メイン盛り合わせみたいなセット。

たまんないですよね(*^▽^*)

あ~また食べたい!

 

 

ほなね♪

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★★☆ 4.0

 

備忘録:エビフライ美味しかった。ピネライスはもうソウルフード枠。

ハンバーグは好みじゃないけど、店内も綺麗でリーズナブルでよき。

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:

ランチ➡~2,000円

   

【店舗情報】 

交通手段 :阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩08分

       

住所・地図:創業50年越えの人気洋食屋さん、キッチンゴン六角店さんはココ! 

 

営業時間:

【平  日】:11:00~14:30  17:00~21:00
【土日祝】:11:00~21:00

 

 ※時短要請期間は営業時間が変更になってる可能性があります。ご注意ください。

定休日 :水曜日

インスタ:https://www.instagram.com/kitchengon.since1970/

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村