【烏丸御池】御所南にある隠れ家中華の麻婆豆腐が控えめに言って最高☆中国料理 菜格 | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

麻婆豆腐は飲み物!ヨーゼフです。

最後の晩餐の食べ物は悩むけど、飲み物は麻婆豆腐かカレーの二択だなって友人が言うてました。笑

インスタもチェック・フォローしてね♪コチラ⇒京都グルメ・ヨーゼフのインスタ

本日の紹介はコチラ!

 

中国料理 菜格

 

烏丸御池から徒歩圏内にある隠れ家町中華☆

 

外観はこんな感じ

ボーっとしてたら見逃します(^-^;

ボーっとしないでね(´ω`*)

麻婆豆腐ランチ!

むふ~~~

シンプルだけどそれがいい!

凛とした麻婆豆腐定食だ( *´艸`)

見よ!この麻婆豆腐

タマラン!

美味すぎて、、、う~~~マーボ―!って叫ぶよね(*^▽^*)

これだったらぶっかけられても一向にかまわんっ!ってくらい美味しい!

えぇ。敢えて伝わらない食レポするスタイルです!ストロングスタイルです。←え?

一口食べたら、早く二口目食べたくなって、二口目食べたら好きになって、三口目食べたらファンに。

食べ終えたら次また食べたくなる。そんな魔法のような麻婆豆腐です(´ω`*)

 

 

ほなね♪

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★★▲ 4.3

 

備忘録:スタイリッシュな町中華。

本格的と町中華が混在する不思議な場所。麻婆豆腐タマラン過ぎた。好きしかない。

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:

ランチ➡1,500円~2,000円

ディナー➡4,000円~6,000円

   

【店舗情報】 

交通手段 :地下鉄烏丸線『烏丸御家』駅降車徒歩10分

       

住所・地図:本格的な中華が楽しめる町中華、中国料理 菜格さんはココ! 

 

営業時間:

【ランチ】11:30~13:30(L.O.)※水曜~金曜のみ
【ディナー】18:00~21:30 L.O.

 ※時短要請期間は営業時間が変更になってる可能性があります。ご注意ください。

定休日 :月曜

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村