【烏丸】平日限定!高級中華でリーズナブルな週替わりランチわ楽しむ!の巻☆老香港酒家京都 | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

更新が遅れた(^-^;でも更新できた!ヨーゼフです。

インスタのフォローもお願いしますね↓

ヨーゼフの食べスタグラム※毎日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ! 


老香港酒家京都

(オールドホンコンレストランキョウト)

 

COCON烏丸の地下にある高級中華。

外観はこんなの。

週替わりの平日ランチはこんな感じ

店内☆

雰囲気良いし清潔感もあります☆

シェフおまかせランチを☆

ジャジャン!

むふ~~~

美しい☆

魔闘家鈴木もきっと認める美しさ!

ちょっとずつ見て行きますか!

前菜盛り合わせ!

タマラン!オサケクダサイ( *´艸`)

 

チンジャオロース

照っ照れ~♪

んまんま(#^^#)

そして、汁そば!

あっさり美味!

濃い味の中にこういうの良きなのよ♪

最後に食後のデザート!

タピオカinココナッツミルク!

このココナッツミルクうまうまだ~よ(#^^#)

タピオカは懐かしの小粒☆

 

高級中華で夜は〇万円くらいするのを2,000円くらいで楽しめるランチはお得かも?!

ランチの種類も多くて真価を測れそうなええランチもありましたよ(*^^)v

 

ほなね♪

 

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★▲☆☆

 

備忘録:リーズナブルなランチよりちょっと奮発したランチ、ディナーが良さそう。

リーズナブルなランチは全体的に美味しいし、このお店の割にリーズナブルだけどって感じかな。全部ができたてじゃないのよね。そういうもんなんだろうけど、なんでもアツアツが好きな自分としてはもったいないな~って思った。

 

 

記事見て行きたくなったよ~!参考になった!食べたくなったよ~♪ この記事いいな~☆なんて思っていただけた人はリブログやコメント、あと、一番下の方にあるボタンをポチポチしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

予算:~1,500円
   

【店舗情報】

交通手段 :阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩01分

 

ところ:烏丸エリアの高級中華、老香港酒家京都さんはココ!

 

営業時間:

ランチ 11:30~15:30(L.O. 15:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O. 21:00)
※緊急事態宣言・まん延防止措置など時短要請期間中は営業時間の変更の可能性あり。

定休日 :なし

インスタ :https://www.instagram.com/oldhongkongkimiko/

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村