【西陣】お米屋さんの洋食屋さんで休日に贅沢な洋食ランチを♪キッチンパパ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

かろうじて更新続けられているヨーゼフです。

インスタのフォローもお願いしますね↓

ヨーゼフの食べスタグラム※毎日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ!

 

 『キッチンパパ

 

 

 

西陣にあるお米屋さんに併設されている洋食屋さん☆

店内はお米屋さんが手前にありますが、奥に入るとこんな感じ。

土日のスペシャルランチ!(内容は日替わり)

じゃじゃん!

むふ~~~

どうですか!これ!見てよ!

ハンバーグにエビフライにミスジビフカツ!

すごないですか!

オールスターやないですか!どれから食べるか悩むな~~~~

ま、まずはサラダか(*^▽^*)

ほんで忘れないで!

この玄米もお米屋さんのだけあってめちゃウマなのだ!

ハンバーーーーグ!

うまままい!(>_<)

肉感も肉汁感も良い!タマラン!

ちなみにおかわりもできますよ!

白米☆

漬物乗っけてこれだけでも何杯もイケる(笑)

そして!

ミスジビフカツ!

最高かよ!最高だよ(*´▽`*)

ハンバーグ、エビフライ、ミスジビフカツ。。。

これで太っても本望だよ。

満足度満天のスペシャルランチは限定20食!食べるしかない!(*´▽`*)

お米も美味しいからおかわりオススメ!なので腹ペコで行くの推奨!(笑)

思い切って・・・

“太れ!”

( *´艸`)

 

ほなね♪

 

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★★▲ 4.5

備忘録:食べたいメニュー時はオープンに目がけて行くべし!

ご飯はおかわり必須♪玄米と白米両方選べるの楽しい。

ビフカツは肉厚なこともあって思ったよりは固めだったかな。

 

 

記事見て行きたくなったよ~! 食べたくなったよ~♪ この記事いいな~☆なんて思っていただけた人はリブログやコメント、あと、一番下の方にあるボタンをポチポチしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

予算:《ランチ》~1,500円

 

   

【店舗情報】

交通手段 :京福北野線『北野白梅町』駅降車徒歩20分

 

ところ:お米屋さんの洋食屋さんという魅惑のお店、キッチンパパさんはココ!

 

 

営業時間:

昼 : 11:00~14:00(L.O.13:30)
夜 : 17:30~20:30(L.O.19:30)
※売り切れ次第終了

定休日 :木曜+不定休

インスタ :https://www.instagram.com/kitchenpapa_kyoto/

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村