【京都駅】原価でお酒が飲めてチーズも堪能できる場所!だけど・・・。チーズプラス | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

お酒のおつまみにはチーズが好き。ヨーゼフです♪

食べるの好きな方、インスタフォローはこちら!

 さて、本日紹介のお店はコチラ!
 

原価ビストロチーズ+京都駅七条店
 

SNSで話題になってて気になってた居酒屋さん♪

 

お店はちょっと撮るの忘れてました(^-^;

いろいろ食べたので座~~~~っと紹介!

まずお通しにパン。

フォカッチャですね。うん、普通。

もうねこの時点で気づいたのですが・・・

サラダ。うん、普通です(^-^;

あ、何に気づいたって・・・あれですよ。

接客する気ないな・・・って(笑)

アヒージョ。

これはパンが合いますよね♪

名物らしき、チーズのピザ!

店員さんが切ってくださいます。

チーズ溢れる・・・

というか、こぼれます(笑)

これ切ってる時も盛り上げる感じもなく、雑に切られて放って行かれました(^-^;

そのせいか?とりあえず、居心地悪いΣ(゚д゚lll)ガーン

それでも食べた(笑)

カットステーキみたいなの。普通。

お豆腐チーズ。これはけっこう好き☆

そして、カルボナーラ

これがダントツで美味しかった。今回の中で。

もちろん、

生ハムは間違いない(笑)

あとは

チーズケーキはかわいかった☆

とりあえず、料理はほぼ普通。

お酒も原価でやすいけど、安いだけかも。

料理どうでも良くて飲みたい時はアリかな。

接客気になる人は余計に味を感じないと思う。今回自分はそれでした(^-^;

なので、もしかしたら本当はもう少し美味しく感じてたのかも。

とりあえず接客はする気ないように感じたので、個人的には・・・

でも、本当、飲むには安いし、飲み放題もビックリする安いし、飲み会とかただ飲みたい。そんな時はアリかも。チーズもいろんな種類あったので、チーズとお酒だけ楽しむと良いのかも☆そういう使い方が正解かもしれないです。

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:3,000円 ~4,500円

 

【店舗情報】
交通手段 :各線『京都』駅降車徒歩07分


住所・地図:お酒とチーズを楽しむお店?!原価ビストロチーズプラス京都駅七条店さんはココ!

営業時間:

《月曜日~木曜日》 17:00~23:00
《金曜日》17:00~24:00  《土曜日》16:00~24:00
《日曜日+祝日》16:00~23:00

 

定休日 :年末年始

 

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村