【烏丸】肉汁とたまごを食べる?!チャドルバギが話題沸騰?!ブリスケロニー | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

インスタとかブログに上げるお店のチョイスに悩むヨーゼフです。

京都グルメを紹介するインスタもフォローしてね(*^▽^*)

 

 

本日紹介のお店はコチラ!
 
      『Brisket RONY

      (ブリスケロニー)

 

隠れ家的な場所、裏新町にあるお店☆

外観はコチラ!

店内はこんな感じ

結構前だけど、この時(2020年10月)は遅めランチにチャドルバギ!

このジンギスカン?に

たまごを!

そこにお肉をてっぺんに

焼いて・・・

肉汁が滴って

たまごが肉汁を吸って(^^♪

薬味とともに

美味しい~(*^▽^*)

この唐辛子もからくないやつ!

こんなこんもりあるけど、全部使いたい!

もちろん、お肉だけでも

美味しいんです!

追加でお肉も頼みたくなるくらいハマれるやつでした!

ボリュームはちょっと少ないけど、お酒とともに・・・とか、楽しそうだな~(*^▽^*)

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:《ランチ》1,000円~1,500円

    《ディナー》5,000円~7,000円

 

【店舗情報】 

交通情報:地下鉄烏丸線『四条』駅降車徒歩06分

       阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩05分

 

場所:ブリスケにこだわるお店、Brisket RONY(ブリスケロニー)さんはココ!

 

時間:11:30~23:00頃

 

定休日:不定休

※インスタでチェックしてね⇒Brisket RONY(ブリスケロニー)さんのインスタ

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村