【烏丸】定番の串カツから創作串揚げまで!串カツの人気店の新店が烏丸にニューオープン! | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

ふたたび寝坊。。。昨日の金縛りのせいだ!と言い訳してみる。ヨーゼフです。

京都グルメを紹介するインスタもフォローしてね(*^▽^*)

 

さて、本日紹介のお店はコチラ! 

 

京串揚げ どうぞっ!
 
 

人気の串カツ屋さん、あいよっ!さんの新店です!3店舗目・・・かな?名前も少し変わってます☆

お店の外観は

元々は・・・覚えてないですがたしか居酒屋さんの跡だと・・・(-_-;)

今回はありがたいことに試食にお呼びいただいてきました!

 

店内はそんなに広くないのですが、カウンター5~6席と、テーブル4名×2くらいでした。

写真撮れてません。スミマセンm(__)m

 

とっても嬉しいのが、カウンターにはこんなのが!

充電ケーブル!これ嬉しいですよね♪隣の引き出しには

割り箸や小皿、お手拭き、爪楊枝が♪

メニューはこんな感じ。(2020年10月)

レギュラーメニューに、創作串とどれもリーズナブル!

名物串揚げ!ワンランク上の串揚げ!って感じですね♪

一品料理も

飲み物はこんな感じでした。

これと日本酒だけのメニューも。

10種類弱あったかな?京都の日本酒中心のラインナップ!

 

さて、それではお待たせ!お料理紹介!

まずは付き出し。

野菜スティック!串揚げの途中にあっさりしたもの挟みたくなるから嬉しい付き出し。

では!

朝びき地鶏のタタキ!あっさり美味しいやつです!

美しいですよね!地鶏も京赤地鶏っていう京都のブランドってのも個人的に好き♪

定番の串カツたち!

ハムカツ!定番ですよね♪

キスの串も

この大葉が地味なのにいい仕事!

創作串も☆

オクラの穴子巻き!

オクラがジューシーで穴子とのマッチがいいです!

さらに!こんなSNS映えする串も!

美しい!!!!!

サーモンのいくらチーズ串!これめちゃ人気出そう!

SNS映えするだけじゃなくて美味しいんですよね(#^^#)

 

ちょっと長くなったので今日はここまで(^-^;

寝坊して時間も遅れてるので・・・スミマセン。続きは明日!お楽しみに!まだまだ紹介したい!!

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:3,000円~4,500円

    

【店舗情報】
交通手段 : 阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩05分
         地下鉄烏丸線『四条』駅降車徒歩07分
         
住所・地図:串カツの人気店の新店が烏丸に殴り込み!京串揚げ どうぞっ!!さんはココ!

営業時間:15:33〜23:00 (L.O22:30) 


定休日 :日曜日+不定休
インスタ:https://www.instagram.com/douzo0912/

 

 

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村